ページ

2014年1月21日火曜日

ユリ と ティファニー グラビア画像 in ミラノ VOGUE girl 2月号

VOGUE girl 2月号
ユリとティファニーのグラビア画像です♪

いっぱい投稿写真を見せてくれたので、
撮影よりも、旅行を楽しんでたっぽぃ雰囲気のおふたりですが…(笑)

↓過去記事より
ユリはイタリア満喫中?
 
ユリ ティファニー in スイス

 とっても素敵なお写真ばかりです♪
ちょっとユリ多め☆


ユリ  ティファニー




ティファニー  ユリ



ユリ only





ティファニー only



全体的に、
ティパは大人っぽく
ユリはボーイッシュって感じですか(@^^@)

わたし的には、今回はユリのファッションが好きです☆
ユリ onlyの2枚目のニットのが、最初にかっこかわいい~!って思いました。

あと、最後のティパが、
靴を履いていないように見えて
おろ?っと思いました(謎)

素の旅行記の後に、
こうやって、しっかり決めたお二人を見るの、なかなか良いですね★

0 件のコメント:

コメントを投稿