ページ

2014年1月8日水曜日

ユリ ティファニー in スイス

イタリア旅行姿についで、
今度はスイスでの様子をユリが公開しています♪

片方はティファニーが写真を撮っています♪
イタリアの写真では、一緒に写ってるのティファニーじゃないかな?
っと思ったのですけど、やっぱりそうだったんだな~って思いました★

場所は、スイスのルガーノ、イタリアとスイスの境界線すぐ近くです
3日にイタリアで、1月末の韓国カムバック用?の撮影があったついでに
旅行をしたのかな、という感じみたいですょ♪


ティファニーユリ


メイク薄めの自然なティパ、十分綺麗ですね♪
流石ティパ、ファッションもこだわりを感じます、このコートいいな~♪
ユリは流石にカッコいいですネ★
ユリの赤いバッグ、可愛い♪


ユリ on ベンチ(笑)


撮ったのはやっぱ、ティファニーかしら?
女子旅の楽しさが、すっごくすっごく伝わってきます♪
KEIも旅行したくなってきました★

ちなみに、スイスのルガーノ
コメントではswitzerland luganoとなっていますが、
場所と雰囲気は  です




イタリアからスイスに入ったほんとすぐのところ
イタリアにくいこんだ場所ですネ!
有名な湖からのショット画像ですが、素敵!!
な場所です~、行ってみたい~><b

なんだか、少女時代の女子旅ってオシャレで素敵ですネ~!
憧れちゃいますし、ユリとティパの楽しそうな姿に癒されちゃいました★

0 件のコメント:

コメントを投稿