ページ

2014年1月29日水曜日

Instagram 3人衆♪ テヨン ユリ ヒョヨン

テヨン ユリ ヒョヨンが、各々とっても素敵なセルカを投稿しています♪
嬉しくなっちゃいました


美肌がとっても際立つ、テヨン!


コメントは「20th Anniversary babyG」
美白なお肌に、白メインの衣装にワンポイントの青♪
水色のbabyGがとってもあっています~♪
KEI's どストライクゾーン
見惚れます~(//▽//)
かわいすぎ~!

そして、目に留まるのが、豊富な化粧道具!!いいな~!って
私物ではないでしょうけど、テテは私物でもすんごい化粧ボックス持ってるみたいだから
中には自分の道具もあるかもしれませんね♪
前にテレビで、髪のカラーリングとか、ネイルとか、自分でやってるって言ってましたし、
ん~!素敵女子♪


スポーティーなヒョヨン!


「Ready for jogging」というコメント
やっぱし、ヒョヨン姉はスポーツウェアが似合いますね~♪
走ってたらすっごく目立ちそう★オーラ漂ってます
ヨーロッパでは、大人気のヒョヨン姉ですけど、
最近はますます、ルックスが欧州化してきた気がします~><b
でも、それが自然と似合ってる~♪


テニスウェアのユリ!



なぜユリだけ、超不自然に色気むきだしポーズなのか!
謎です、謎なんですけど…!
大 好 物です(★0★)

部室の扉を開けて、こんな先輩がいたら…
青春を捧げます、いえ、捧げましょう(笑)
ユリのこの画像を見た瞬間
ストライク!!って思いました♪
テニスですけど…!


いじょう、インスタ三人衆!(ソニたんはアップしてなかったので、こう呼んでミアネヨ~!)

それぞれ、キャラの色が立っていて、素敵ですね♪

目の保養になりました~(おっさんみたいですみませ~ん!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿