ページ

2014年1月6日月曜日

強烈!テヨンの瞳力 so cute!!

テテのセルカはいっつも楽しみにしてるんですけど、
最近は特に、瞳が輝いてきてますね~☆
瞳力(めぢから)がハンパないです(@_@;)

テヨン最新キュートセルカ画像!!♪


なに!?なになに!?
挑発してるの?テテ!?
わたし、いまからそこいっちゃうよ(笑)

というのは冗談として(半分冗談じゃないけど、気持ちは行っちゃってたけど 笑)
綺麗な白い肌の中に、綺麗な瞳って、見ていてうっとりしちゃいます♪

しかもテテのコメントは、絵文字の手(ぱー)のみ!
うーん、無言には弱いの 笑

あと、テテの頭の後ろに見える、機械?なんだろ
これがなんなのかも気になります(笑)

ともかく…

TaeYeon So Cute!!! 
(なんで英語 ぉ)

0 件のコメント:

コメントを投稿