ページ

2014年1月15日水曜日

ユリ 上下超派手衣装★ @ 14日 映画『受賞した彼女』 VIP試写会

14日午後 映画『受賞した彼女』 VIP試写会でのユリ!!
ソウル ヘンダンドンで開催しました

わたし的には、映画の話題というよりも
ユリのファッションに目が行きました

上下共に、超派手
男性的でかっこいい!><b
のです~!

まずは、その中でもKEIが一番好きなショットから


ぬぉぅ!男前ぇ~♪
超派手ですね、パンツも派手だけど、
コートが爬虫類チック(@_@;)
でもおかしくないのがすごいです

これはモテますよ!同性に!!(笑)




少女時代のメンバーの中で、
この雰囲気出せるのって、ユリだけじゃない?
って思いました

ユリ特有の魅力って、確かにありますよね!
ユリブランドを確立してきている感じがします♪

かっこいいですね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿