ページ

2014年1月23日木曜日

テヨン スヨン 面白画像♪

ファンの方々が、とっても楽しくて面白い画像を作ってらっしゃるので、
KEIがすご~い、面白~いって思った画像をご紹介させて頂きます♪
facebookとinstagramのファンサイトからです♪


テヨン 2007 vs 2014


上は、韓国デビュー曲『다시 만난 세계(タシ マンナン セゲ)』(また巡り逢えた世界)のMV
下は昨日ご紹介させて頂いた、テテのinstagramからですネ♪

大人っぽくなった~♪7年たってますものね~♪
良い7年の経ち方してる~>▽<b
デビュー時のテテも大好きですけど、今のテテはもっと好きです☆


スヨン 変顔 world tour Bangkok


す、すごすぎる!!(笑)
身体、はってますね…!!
いつも美しいスヨンががががが!!!
左下のシカ様のおとぼけ顔も、密かに好き(笑)

ここは、ここはフォローしないと!!!(自分で貼っといてなんですが…)
本当のスヨンは、こ~~~~んなに綺麗ですからね♪↓


本当のスヨンは、スヨンは…!
美女なのです♪
ユリも綺麗~♪

変顔好きなわたしには、ストライク画像でしたけど♪

私以外のファンの方々の目でみた、色々な角度からの少女時代、
とっても面白いし、見ていて楽しいです♪

2 件のコメント:

  1. テテかわいい!!!
    タシマン好きな私としては…神級?ww

    スヨンも相変わらず面白いですねwww

    そして…あのー、KEIさん、
    アメンバーさんが中国のゲームとソシのコラボのこと、
    知りたがってたので勝手にKEIさんの記事教えました…←

    勝手勝手でごめんなさい(´Д`;)

    返信削除
  2. テテどんどん綺麗になっていきますよね~♪

    スヨンはよく食べるのに、相変わらずほっそーい&綺麗☆
    KEIは正月に少し太ってしまったので、頑張ってるって言うのに…(涙)

    いえいえ、ご紹介ありがとうございます~♪
    みんなでソシを愛せて嬉しいです~(//▽//)

    返信削除