ページ

2014年1月22日水曜日

テヨン ウィンタースポーツウェア姿がかわいい♪

テヨンがインスタグラムで公開している、
ウィンタースポーツウェア姿がとってもかわいいです♪


超かわい~!!><b
ウェアの色がパステルカラーで、とってもカラフルで、
すっごく似あってる♪


表情がとてもにこやかで、観てるほうも楽しくなっちゃいそうな
素敵な笑顔♪

最初、実はティパだと勘違いするくらいティパに似て見えました

ファンの方のコメントでも、look like Tiffany とありましたので、
そう思ったのはわたしだけじゃないみたいです♪
ティパスマイル最強!ってわたしは言ってるので、それに見間違うほど素敵な笑顔ってことですネ★
かわいい♪

テテのコメント
『동계올림픽』(冬季オリンピック)

テテも楽しみにしてるんですね♪
今年2014年は、ロシアのソチオリンピックがありますね♪
ワクワクします、頑張れニッポンです★
ソチはここです↓

黒海の海岸線沿いです
行ってみたいな~♪


追加で、テテとテテオンニムの2ショットも追加公開でした★


お母様もとっても綺麗ですよね★
テテが綺麗なのもうなづけます~!

テテの笑顔がとっても無邪気で自然で、
親子愛が感じられて、とっても良い写真ですね~♪

2 件のコメント:

  1. お久しぶりのコメ失礼します♪

    確かにパニっぽいですね\(◎o◎)/!
    テヨンじゃないみたいとは思いましたが、パニっぽいとは思いませんでした。←

    お母様との写真は何の写真なんでしょうかねw

    しっかしテンスタは破壊力抜群ですね。w

    返信削除
  2. わーい、ヒョコなんさんだ♪
    お久しぶりです、いらっしゃいませー☆

    お母様との写真、正体は実はよくわかってないですw
    何のための写真なのかw
    でも、お綺麗ですよね(@^^@)

    テンスタって言い方良いですね、なるほど♪
    テンスタには毎回、破壊されているKEIですw
    見るのが楽しみすぎです><b

    返信削除