ページ

2014年1月2日木曜日

驚愕!? ユナ 交際を正式発表

SONEとしてビックリ!
ユナペンの方々もビックリなさっていることでしょう!
ユナが交際を正式に発表というか、認めた、というニュースが
日本では今日ニュースされてますが、1日には韓国でニュースされていました。

年明け早々の大ニュース、ですね!

KEI的にはあたたく見守りましょう♪というポジションです(^^)
恋愛はあって当たり前><b
素敵なことですから☆

お相手は俳優のイ・スンギ(26才)さん!


以前からお互いに、理想の相手的なコメントをしていたお二人、
現在交際4ヶ月とのことです。
忙しい中のお付き合いでしょうから、
色々な意味で、素敵なお付き合いになるといいですね♪

1SONEとして、そう願い、応援しています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿