ページ

2014年1月16日木曜日

ジェシカ 午後のティータイム 優雅~♪

ジェシカのweibo最新セルカです♪
コメントは「afternoon tea time」


流石シカ様
見せる必要がないはずのコートを
片方の肩にかけて撮影!(笑)

プロでございますね~♪
ニットかわい~!コート高そ~!(笑)
ちらっと黒いバッグが見えているのも、にくい演出です

KEI的に、ファッションにはもちろんすっごく目が行くのですが、
椅子のデザインがすっごく気になりました!
(その前に、スイーツを凝視したのは御察し頂きたいのですけど…!!)
右に見えている他のお客さんは、普通の椅子なんですけど、
シカ様が座っている椅子は超特大!?
どんな椅子なんでしょう♪
デザインから、東京ディズニーシーのポートディスカバリーを
勝手に連想しちゃいました(笑)

ここらへん↓


全然違うと思われましたら、すみません(汗)

KEIの勝手な連想はともかく!!(ぉ)

優雅なジェシカの午後ティー♪素敵ですネ♪

2 件のコメント:

  1. 私もシカ様とティータイムしt

    ってかシカ様、食べてるの…スイーツ…なんですか??←(;^ω^)

    内側のものがハンバークに見えてしまったのは私だけでしょうか…(当たり前だ)

    まあ、スイーツなんでしょう!!!(もちろん)

    私にはわからないけど…(´Д`;)

    返信削除
    返信
    1. うんうん!
      私もシカ様とティータイムしたい!
      ファッション指南受けたい~!!
      テテに歌習たいし、ティパに英語教えて欲しいし、スヨンにダイエtt(略

      え!?ハンバーグ!?って、見直しちゃいました(笑)
      スイーツだと思ってたけど、ハンバーグに見えてきました…!!
      どっちですかね!
      自信がなぃ~w

      削除