ページ

2014年1月27日月曜日

テヨン インスタグラムが面白い♪

ヒョコなんさんから教えてもらった、略してテンスタがとっても賑やか♪

まずは、第23回ソウル歌謡大賞の後に撮ったっぽぃ画像


白い衣装がとっても綺麗ですね~♪
先日書かせて頂いたユナの衣装もかっこいい★
全員少しずつ違っていて、とっても素敵です♪
トロフィーはティパが持っていますね!
素敵スマイルのオンパレード♪

そして、この投降写真へのテテのコメント↓


うん、コメントになってない(笑)
でも言いたいことはわかります
素敵女子9名★


お次は…


すご~い!

TANGSTAR BUCKS

tysoneと書いてあったので、ファンの方からの贈り物でしょうか?
面白いですね~♪

テテ、この店のオーナーになればいいのに~(笑)
こういうネタ、KEIは大好物です(>▽<)

0 件のコメント:

コメントを投稿