ページ

2014年1月13日月曜日

1月12日(日曜) 日テレ LIVE MONSTER 最高でした☆

12日(日曜)の23時30分から、日本テレビ「LIVE MONSTER」に少女時代が出演!
もちろん、KEIは観ましたし、録画は永久保存しました★

つっこみどころが少しありましたが、それは最後に…(笑)

曲目は予定通り、
『GENIE』 と 『GALAXY SUPERNOVA』
をやってくれました♪


『GENIE』


ぱっと陣形が開けて、テヨンスタート★
やっぱりテテかわいい♪(デレデレ)


衣装がとってもかわいいです♪
少しずつパターンが違うのもいいですね♪
KEIはシカ様とティパがはいている、スカートタイプ(前が長め)のが好きです★


お約束の、ティファニーシャウト!!
いつもの「pull back on」じゃなくて、今回は、
『LIVE MONSTER!! LOVE & PEACE!!』
でした♪
このパート、いろいろとアレンジできて、ティパの独壇場ですよね(>▽<)b



CUTEに決まってる~♪
気付いたら GENIE ばっかり撮ってました(@_@;)


『GALAXY SUPERNOVA』



ふりふりの衣装でのGALAXY SUPERNOVA
MVと雰囲気が違ってとってもかわいいです♪
この衣装、気に入っちゃいました♪


テレビならではのトークもありましたが、
大好きなテテが沢山話してくれて、そこも嬉しかったです♪



得るもの多めでおねがいしまーす♪
楽しみが分かってきたなんて、えらい!
その調子でもっと頑張って~!って思いました♪


全体的に、カメラの動きもとっても観やすくて、
すっごくいい内容になっていたと思います♪
ものすごく楽しめました♪
その他にも、同曲での韓国と日本verのMVの違いなんかも紹介されていて、
とっても見ごたえがありました



ただ、ただね!
一つすっごい気になることがあるんです!
番組の最初に寺岡呼人さんが
少女時代の美の秘訣についての質問を、
VTRで質問してらっしゃるんです
そして…
それに関する内容が、一切と言っていいほどないのです~~~!!(@▽@;)

お!?聴くぞ聴くぞ~!っと気合い入れていた矢先、
びっくりしました(笑)

まあ、番組内容には大満足なので、補ってくれましたのでオールオッケーです♪(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿