ページ

2014年10月29日水曜日

テヨン姫 ソヒョン美脚 coolヒョヨン スヨンの笑顔☆


題名見るとてんこ盛り(笑)
素敵な最新画像が多すぎて、全部集めちゃった♪


テヨン姫


本当にお姫様♪
舌がやんちゃでかわいい☆


ソヒョンの美脚


羨ましい限りのラインです~…
憧れる~♪


スヨンの笑顔


ドラマ撮影の合間でしょう!
末っ子に感謝の笑顔です、スヨンの笑顔、好き☆


クールでかっこいいヒョヨン姉


なんてかっこよさなの…
このCOOLさは、メンバー一番だと思う!!><b


追加でテティソグッズも新発売されたみたい


from 소녀시대 facebook

ほ、欲しい!
付属のポスターも素敵で、部屋に貼ってありますけど、
全部並べたら、ギラギラになって素敵部屋になる気がする!!(笑)


みんなさいこ~!!(@▽@)ノシ


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿