ページ

2014年10月16日木曜日

THE テティソ 放送終了とHoller動画

THE テティソの放送終了で、
テヨンがインスタグラムに画像を公開しています♪
14日がラストでした
あと、Hollerの動画もご紹介頂いたので、ご紹介します♪
Holler、大好きです☆



最後のティパ画像は、ティファニーインスタグラムの最新で、
THE Bestの紹介画像ですけど、流れで…♪
脚のラインが素敵 ><b

テヨンのコメントでは
goodbye the ttsということですけど、
3rdも今から所望します♪


次に、Holler最新動画
2014.10.13


素敵、素敵、素敵☆

いつも、少女時代を冠したユニットなので、
ソシコンでもやってくれないかな~って思っちゃいます。
私がテテペンだからそう思うだけかもしれないですから、
テティソの3名以外を推してる方のことを思うと、声を大にしては言えないですけど(笑)
つぶやいちゃいました♪


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿