ページ

2014年3月8日土曜日

M COUNTDOWN 『Mr.Mr.』 動画

6日のM COUNTDOWNの動画
見惚れてて、ご紹介が遅くなりました♪
と~~~~ってもかっこいいです(☆0☆)

まだ観ていない方、必見ですよ☆
消されないうちに…、もしかしかたら消えるかもしれないし、ネ♪

M COUTDOWN 『Mr.Mr.』


少女時代 4th ミニアルバム - Mr. Mr. (韓国盤) 初回限定 16特典付き【 初回限定 ポスター 丸めて &専用紙バッグ & mr mr トレカ /メンバー個別9枚+全員1枚& 日本語カナ歌詞(シート&ダウンロードコード)他】韓メディアSHOP購入特典


アップしてくれた方に感謝☆
엠카 ← エムカって読みます♪

帽子かぶってるから、いつもと違った感じの髪型に見えて、
なんだか新鮮です!
おかげで、ボディラインがすっきり見えるので、ダンスがとってもスタイリッシュ☆
メロディも素敵ですし、振り付けがとっても合っていますね★
リップの色も、濃い赤です
なんだか大人の少女時代、って感じ♪

そして、なにより、テテがかわいすぎる~♪
もう、これ書いてる時点で20回は観てます(☆▽☆;)
目が疲れたぁ…(ぉ)

CD音源だと音が良いから、是非聴いてみてほしいなぁって思いました♪
わたしは、聴くようにCD-Rを作ったんですけど、
ティパのシールを貼りました★
テテはまだ残してあるのです♪

JAPAN 3rd Tourでも絶対歌ってくれると思うから、
今から楽しみです♪

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年3月8日 13:30

    ぼくは可愛い少女時代のほうが好きです(*´∇`*)

    Mr.Mr.のダンスシーン?のとこ、上手く揃っててすごいきれいですね(^^)

    返信削除
  2. 少女時代のダンスで9人がぴったり揃う所が
    わたしも一番好きなポイントです♪

    返信削除