ページ

2014年3月27日木曜日

ソヒョンの無補正の美! スヨンの脚線美♪

ソヒョンの無補正写真が美しい!っと話題になっているようで、
わたしも見て、ほ~~~へ~~~~(笑)と思ったのでご紹介です
無補正であることが売り!
2月Diorの広告写真で
無補正実物認証ショット!ということですよ♪



右はパク·チユンさんです


こういう写真って、普通は修正はいって当たり前でしょうから、
ほんとに綺麗なんだな~って実感しますよね~♪
LIVEで生で見てるから知ってるけど!
知ってるけど!
私服ルックで改めて感じることもありますネ♪


お次はスヨン!
26日の午後に開かれた
ファッションブランド
『DOUBLE・M』 と開いた、STYLING TALK CONCERTです
美脚が目立つ写真をチョイス♪





脚のライン、すんご~~~~~(@_@;)
って、一番目立つの選んどいてなんですけどね(笑)
スヨンはトータルでももちろん、綺麗です
もう、ほんと、脚線がすご~~~~!ですよね~(惚)



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

3 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年3月27日 20:10

    ソヒョン 何度見ても可愛いですね(///ω///)♪

    スヨン 脚やウエスト細すぎですよね(゜〇゜;)それに、あんなに細いのに大食いなんて……。

    身長、おれより高いし゜゜(´O`)°゜

    返信削除
  2. よっちゃん2014年3月28日 3:20

    サニー チョアヨー(*^3^)/~☆

    ヒーリングキャンプの字幕をアップしてくれたかた、ありがとうございます(///ω///)

    返信削除
  3. よっちゃんさんは、ソヒョンとサニーが大好きですね♪

    動画、いつもアップしてくださる方々には、脱帽です!
    すんごくありがたいですよね♪

    返信削除