ページ

2014年3月6日木曜日

Mr.Mr. 届きましたー♪

やっと!
やっと、待ちに待った『Mr.Mr.』が我が家に届きましたー(>▽<)ノ
毎回、少女時代のアルバムは凝ってます♪
ミニアルバムでもオシャレなパッケージです♪


ポスター付きなので、
ヒョヨン姉センターと一緒に☆
下にわかりにくいですけど、CDケース本体と
歌詞ブック 兼 写真集、そしてステッカー♪


ポスターの右端にテテが!
ということで右寄りにパシャ!
テテっぽくないけど、わたしにはすぐにここ!って分かりました(ぉ)


中はこんな感じ!
超シンプルです
文字も何も入ってません!
GGでピンクのハートのみ☆


歌詞写真集から、テテだけのカットをピックアップ
かわいいです♪


ステッカーも同封してありました
9分割になっているので、バラバラで貼ったりできます
わたしは貧乏性なので、しばらくは保存です☆(笑)


韓国4thミニアルバム Mr.Mr.の収録曲リストは↓になっています♪

01 Mr.Mr.
02 Goodbye
03 Europa
04 Wait a Minute
05 Back Hug
06 Soul


MVでも分かってましたけど、タイトル曲のMr.Mr.はとにかくかっこいいです♪

そのうち、曲レビューしようかな♪
しばらくは聴きまくりますよ☆

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年3月7日 0:29

    テヨンちゃん可愛いですね(^^)

    ステッカー みんなすごい可愛いです(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、みんなすっごいかわいい!

      テテ、超かわいいです♪

      削除