ページ

2014年3月10日月曜日

テヨン お誕生日画像 続々公開☆

昨日(3月9日)にお誕生日を迎えたテヨン♪
そんなテテをお祝いする画像が公開されだしました♪

メンバーのお誕生日って、過ぎてから幸せな画像がいっぱい出てくるから
素敵ですよね♪


SBS控室で集合写真


Mr.Mr.の衣装ですね!
みんなかわいい♪
テテの表情が、本当に楽しそうで、
とてもいいです☆


スヨン インスタグラム


テヨン
『고마워요 모두다』
コマウォヨ モドゥタ
ありがとう皆



テヨン インスタグラム


テヨン
『행복하고 소중한』
ヘンボカド ソジュンハン
幸せで大切な


どの写真も、テテがほんとに生き生きとした表情してますよね♪
テテファンとして、わたしも幸せな気持ちになりました☆

追記:後ろのおじさまが気になり過ぎます(笑)

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年3月10日 17:22

    テヨン&ピース(^_^)

    Mr.Mr.の衣装、可愛すぎです(*≧∀≦*)

    みんな、20代半ばには見えません(^^)

    そして、テヨン so cute(//∇//)

    返信削除
  2. 笑顔がとっても輝いてますよね♪

    返信削除