ページ

2014年3月16日日曜日

クンジョルするサニーと、包み込むテヨン 【面白動画】

공약실천!! 절..드립니다 
公約実践!ここで..します

と、1位獲得のトロフィーを横に、
深々とお辞儀するソニたん!!
(韓国の丁寧なお辞儀と言えばクンジョル、 お辞儀最後の形が近いので、題名にさせて頂きました)

それを包み込む優しいテヨン…(笑)といいたいですが、
風呂敷で包みこんで、そのまま持って行っちゃいます!!

聴こえてくる笑い声と雰囲気が、仲がいいんだな~って感じさせてくれます♪


サニー インスタグラムより

わたし的にツボだったのは、
運んで行く時のテテの表情!
です
なんというか、ふざけ過ぎ(笑)
こういうテテ、大好物です


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

1 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年3月17日 0:42

    テヨン 意外に力強い(^^)

    サニーちゃん いつも可愛いですね(*^^*)

    だけど、どうしてこんな公約をしたのかなσ(^_^;)

    返信削除