ページ

2014年3月2日日曜日

テヨン Mr.Mr.のMV撮影合間のセルカ公開♪

Mr.Mr.のMVでのテヨンピックアップ画像☆
ミステリアスなMVですから、少し強めのアイメイク
こういったテテもまたいいですネ♪



そんなテテがInstagramで、Mr.Mr.の撮影中に撮った
サニーちゃんとのセルカを公開しています♪



わたし、この衣装がかっこよくて大好きです♪
それにしても、テテってこの銃口をふ~っってするポーズ好きですよね(笑)

4 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年3月2日 19:20

    テヨンは男勝りな感じがします(^_^)

    サニーちゃん、眠そうですね(*^^*)

    返信削除
  2. テテは地声が低めですしね♪

    サニーちゃんは良く寝て良く食べるイメージですね(笑)

    返信削除
  3. テテがかわいいですよね。←(唐突)

    このPVはマジでテテ可愛いです。
    シカ様以上に…なんて言ったら怒られますね。w

    打ち抜かれたいです←w

    返信削除
    返信
    1. ももさん、お帰り~♪
      テテかわいい~♪
      シカ様もかわいいですよ~!

      出だしの交代交代のところいいですよね★

      もうわたしは撃ち抜かれました(笑)

      削除