ページ

2014年3月19日水曜日

☆ テヨン インスタ1周年記念 ☆

昨日、3月18日
KEIがこよなくサランヘー☆の
テヨンインスタグラムが1周年を迎えましたー!




わー!!パチパチ!!
めでたいめでたい!!
何がといってもわかりませんが、とにかくおめでたいのです~(笑)♪

ということで、KEIのブログでも記念として…!!!

テヨン画像祭しま~す☆

インスタ以外からも
くどいくらい、テテをならべまーす(笑)

要するに、わたしのワルノリです!



Let's GOHHH!!!
















































最後はバーステヨンでしめ♪

ふ~~~!
満足 満足ぅ~!



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年3月20日 1:09

    肌キレー(///ω///)♪

    返信削除
    返信
    1. そうなんです!
      みんな綺麗ですけど、テテはダントツで美肌!

      うらやましい…(笑)

      削除