ページ

2014年3月29日土曜日

ソヒョンの散歩 & 28日ミュージックバンク Mr.Mr.

27日、ソヒョンのツイッターで投稿された、
ソヒョンの散歩画像
あーんど
28日のミュージックバンクでのMr.Mr.画像♪
です♪


ソヒョン Twitter 散歩画像


トレンチコート、本当に似合いますよね~…><b
憧れてしまいます!
前に、パパラッチのMVにでてくる、
9人でのトレンチコートに見惚れてしまったのですが、
普通に着こなすあたり、すごいです☆

散歩中、すっごい目だってそう(笑)

わたしが見惚れた、パパラッチMVのトレンチコートは↓
かっこいいですよね~!
絵になるわぁ~~~…!


かっこいい!><b


そして、昨日、28日
ミュージックバンク Mr.Mr.画像


今回はジャケットが朱色です
真っ赤ではないですね♪

Mr.Mr.って、ドレスverはかわいいし、ジャケットを羽織った
男装?verはかっこいいし、色々なバリエーションで観ることができるから、
とても良いですよね♪


韓国カムバックから、しばらく日本でのネタが少なくって寂しいな~って最近思ってるんですけど、
気づいたら、来週はもう4月!
出会いと別れの4月到来(☆_☆)謎
そんな中、ジャパンツアーまで秒読みダー!って勝手に思い出しました!

わたしは、5月23日(金) 神戸ワールド記念ホール にまずは最初に行くことになっているんですけど、
もう2カ月切ったー!♪♪♪
って思って盛り上がりだしましたよ☆
早く会いたいな~♪



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

4 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年3月30日 1:23

    トレンチコート chic(シック)(フランス語)ですよね(^^)

    ソヒョン 可愛いぃ( 〃▽〃)

    Mr.Mr. ジェシカのパートのbad bad badのとこ、すごい好きです(///ω///)♪

    ライブ 悪くない席だといいですね(^^)

    サイン会 もし、開催されるなら行きたいです(///ω///)♪

    返信削除
    返信
    1. トレンチコートが似合うのって、やっぱり憧れます♪

      ライブ、運がいつもあまりないので、今回こそは~!って思ってます♪

      削除
  2. ミュージックバンク!
    お衣装が新鮮ですね♥︎

    トレンチコートがさらって着こなせるスタイルのソヒョンすてきですね。

    神戸いいなあ。
    私もサイン回あったら行きたいです☆〜(ゝ。∂)

    返信削除
    返信
    1. ほんと、トレンチコートが「さらっと」着こなせるのって、素敵です♪

      神戸って、神戸自体がオシャレだから、ライブ前にふらふらと出来るのも
      実は楽しみにしてます☆
      スィーツ食べ歩きとか(笑)
      ライブ前は主旨が変わっています♪

      削除