ページ

2014年3月8日土曜日

Mr.Mr. 関連画像 Instagramとかから テヨン ジェシカ スヨン ユリ

先日のM COUNTDOWN
テヨン スヨン ユリ(一緒にジェシカ)のインスタ!
公式facebook!
Mr.Mr.関連で、とっても綺麗な画像が公開されています♪



なに!?
どこのお姫様!?
すっごい綺麗、なんか、ゲームなんかでも出てきそうなデザインのドレスですね!
あか~ん!嫌味なく似合いすぎ!あか~ん!

わたしは一個もそういうの持っていないんですけど、このテテのフィギュア人形あったら欲しい(笑)



M COUTDOWNの時のですね!
帽子とって髪下ろすと、一気に女の子らしくなりますね♪


M COUTDOWNのメイキングと撮影現場
この中で、KEIが一番ドキッとしたのは…


これ!!
テヨンのが…もう、吸い込まれそうなくらい綺麗です☆
テテアイズ、大爆発です
こういうの、たまらないです…(>▽<;;;)



スヨン インスタより、スヨンとジェシカ
二人とも、ネクタイ似合いますね~♪
こうやって良く見ると、男性用なのかな?
男性用でもしていそうなネクタイを使っていたんですね♪

顔をしっかり取ると、やっぱり美女子ってことが
よ~~~~くわかります★(当たり前だけど 笑)


ユリのインスタ画像は、MV時のです
ユリ、Mr.Mr.で髪の色を毛先だけすっごく明るくしましたよね~!
最初後姿で、あれ!?っと思いました
ユリって黒髪が最近多かったので、いきなりイメチェンです♪
日本デビュー時はかなり全体に明るかったので、以前から知ってる方はそれほどかもしれませんけど、
最近知った方とかいらっしゃったら、結構イメージが変わったかもしれませんね!


もう素敵な画像ばっかりで、おなかいっぱいになりますネ~♪
すぐすいてきちゃうけど(笑)

1 件のコメント: