ページ

2014年3月6日木曜日

テヨン ティファニー ソヒョン アパレル大手E・LAND ブランド『MIXXO(ミッソ)』のモデルに抜擢♪

韓国のアパレル大手E・LAND(イーランド)のブランド『MIXXO』のモデルに
テヨン ティファニー ソヒョンの三名が抜擢されました~!ということ~です♪


いい感じ~♪
かわいい~♪


↓MIXXOのHPはこんな感じです
(クリックで見にいけますよ~♪)




韓国ブランドの洋服は、一度通販で買ったことあるくらいなんですけど、
こうなると欲しくなっちゃいますよね~(笑)
店舗に行ってみたいんですけど、MIXXOの店舗は今は仙台と横浜だけなんですよね~><;
もし欲しくなっても、通販しかないですね(涙)

洋服を買うか買わないかはおいておいて…

何が楽しみかっというと~
今後、MIXXOのグラビアとして、テテ達がフェイスブックなどで
次々と公開される~!って報道されていることです♪

そういう意味で要チェックですね(@^0^@)

1 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年3月6日 22:29

    可愛い(*≧∀≦*)

    キャー(//∇//)

    話?変わりますけど、
    M countdownすごい気になります(^^)

    返信削除