ページ

2014年3月24日月曜日

緑のスヨンと テョン…?(@▽@;)

わたしは、なかなかコーディネイトに取り入れられないです、
スヨンの最新インスタ画像が、緑を基調のファッション、
しかもサングラスまで緑フレーム☆


すごー、さすが~




どこのサングラスなんでしょう、気になります

そして、テヨン…(笑)
ちょっと見たくないけど、面白い…です!



一応ちょっと小さめの表示で…

わたしの大好きなテテ…
ふ ! ざ ! け !す ! ぎ ! (笑 w lol )

コメントは『똥 토이 ットン トイ』
意味は… う●t(略) おもちゃ
だと、思う…(@▽@;)

KEIへ…↑この色やめなさいょ(笑)

ギャ――――!
テテはっちゃけすぎー!


でも
そういう、おいたが過ぎるテテ好き!!

なんですだけどネ…♡


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年3月24日 23:19

    テヨン 犬飼ってるから、彼女にとってはごく自然な情景なんでしょう゜゜(´O`)°゜

    O・M・G !(゜ロ゜ノ)ノ

    返信削除
    返信
    1. わんこ=ジンジャーですね!
      いくら飼ってるといっても…(笑)
      確かに、わたしの家もわんこいましたから、わかります
      自然といえば自然かもですね♪

      削除