ページ

2014年3月14日金曜日

少女時代 YouTube再生数1000万回突破 今年初のユニットに!! Mr.Mr.動画集

先月28日に韓国でリリースした『Mr.Mr.』のMVが
YouTubeで1000万回を突破しましたー!!
しかも、1000万回突破したユニットで今年初となってます!
これ書いてる時点で、1070万回になってます(@_@;)
どこまで伸びるんでしょう!
凄いですね~!!



ということで、公式MVと、いろんな番組での動画を集めてみました♪
4th mini albumの『Mr.Mr.』の動画には、その他の曲も色々と動画がありますが、
今回はMr.Mr.だけ注目してみました♪
BackHugも途中に入ってます

UPしてくれる方々に感謝です☆


公式MV



MusicCore


白い衣装が綺麗☆


Music Bank


ネクタイ無しですね♪
ラフな着こなしがかっこいいです♪


M COUNTDOWN


ネクタイあり♪
公式MVの紳士衣装に一番近いです
待ちに待った公開ということもあって、ステージが力入ってます!><b


SBS人気歌謡
BackHugとMr.Mr.


かわいいメイドさん的衣装♪
テテやユリはインスタグラムでこちらの衣装をアップしてましたから
本人達はこちらのかわいい衣装の方が好きなのかもしれませんね♪
(KEI的な解釈です 笑)



Mr.Mr.のMVって、
出だしからドーンとテテが登場するので
最初っから心わしづかみされちゃうんですよね~♪

どの衣装もかっこいいし、かわいいし、曲もかっこかわいいし♪
最高☆

今回のミニアルバム、全部曲調が違っていて、素敵です!
わたしはMr.Mr.が一番好きで、2番目は6曲目のSoulがかっこよくて好きです!
Soulもおススメですよ☆

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いつも素敵な情報ありがとうございます❤️
    気になってたM COUNTDOWN早速見させてもらったんですが、テヨンとティファニーのボーカルが爆発しててかっこいいし、ジェシカもカワイイ。
    他も見させてもらいますね。ーありがとうございます(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. 動画をアップして下さる方々に、とっても感謝です♪
      ソシの動画は、いつみても素敵ですよね♪
      choonmiJさんの記事も、いつも楽しませて頂いています★

      削除
  2. よっちゃん2014年3月15日 0:52

    Mr.Mr. 何回も聞いてると、はまっちゃいます(*≧∀≦*)

    それと、テヨンとサニーとジェシカの歌声が特に好きです(//∇//)

    ダンス ほんとキレカワイイです(*´∇`*)



    返信削除
    返信
    1. 結構、複雑な曲ですけど、
      一人一人の見せ場がありますよね♪

      テテとソニたん、シカ様の歌声が素敵なのに、同意です♪

      削除