ページ

2014年3月15日土曜日

Mr.Mr. ピンクの衣装ver ☆

3/14 Music Bank
Mr.Mr. ピンクの衣装verです☆

ちょ~~~~~かわいい~♪
ホワイトデーなのに可愛くプレゼントですね~(笑)



ポスターのイメージがピンクなので、
パッケージに近づいた感じがしますね♪

ヒョヨン姉が一番イメージに近づいた気がします★


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

3 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年3月16日 0:26

    少女時代 可愛い(*≧∀≦*)

    それにサニー 一段と可愛いく、綺麗になってる(//∇//)

    Mr.Mr. 何回聴いても飽きませんね(^^)
    ただ、歌詞の内容気になります。(笑)


    返信削除
  2. よっちゃん2014年3月16日 0:42

    和訳見ました(//∇//)

    CD発売直後に和訳してくれた方いたんですね(^^)ありがとうございます。

    歌詞、すごいいいですね(*≧∀≦*)

    返信削除
    返信
    1. 翻訳、すっごいありがたいですよね~☆
      文章ならなんとかなっても、聴きとるのって難しいですから!

      わたしも、カムサハムニダ♪

      削除