ページ

2014年12月22日月曜日

少女時代JAPAN 3rd Tour BD届きました☆

少女時代JAPAN 3rd Tour BD
なんと、今日届きました Σ(@▽@;)ノ

家帰ったらなんかある…と
あけてびっくり、サンタさんからの嬉しい誤算でござります
東京ドームも終わったばかりなのに、またまた魅了されまくりです


パッケージめっちゃかわいい☆


ディスクのデザインもかわいくて、
会場を背景にして、盛り上がりが感じられて、
観ようとするわたしをワクワクさせてくれます☆


初回限定なので、フォトブック付きです♪
1ページ目から、わくわくが止まらない!!♪
シルエットカッコいい!!
美脚たまらない><b
そして、シカ様も、シカ様もちゃんといるんです(T▽T)

テヨンもかわいくてかわいくて、悶えちゃいましたw

これから、テレビを付けたらこればっかりみて、
気づいたら浦島太郎さんになっている、KEIが安易に想像できますね★


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. にこるてよん2014年12月27日 15:52

    気が付けばテヨンばっかり見ています(^^)
    特にリンガ・フランカでユリのパートの後で、テヨンとティファニーが見つめ合い、なぜか爆笑のシーンが可愛過ぎます(*^^*)

    返信削除
  2. かわいいですよね~!そこ!
    わたしもテテばっかり見てます
    全員みるんだけど、やっぱりテヨンを目で追います♪

    返信削除