ページ

2014年5月13日火曜日

少女時代 Instagram 続々復活中~♪

色々あったからでしょうか、忙しいからでしょうか
しばらくにぎわっていなかったインスタに、続々復活中です~♪
ちょこちょこ投稿してくれていたんですけど、
お顔がなかったんですよね~><b

コメントの中には、さみしかったよ~!とおっしゃる方々も…
私も同感~~~~!!

テヨン


どうしたの~、元気ないの~?
と、思っちゃいそうなテテ!
コメントにも、R u tired?と書かれていらっしゃる方も…!
疲れてそうでも、目力は健在☆
ゆっくり休んで欲しいですね♪


サニー


こちらはとっても元気そうな表情☆
ラジオのMCですね♪
ソニたんは、現在色々と大活躍中♪
がんばって~~><b


ヒョヨン ユリ


ヒョヨン姉のインスタグラムからです
ヒョヨン姉、ナイスカメラ目線♪
さすがクールユリ、手はこっちをちゃんと見てます☆
服の色も、二人とも合う~!って思いました


スヨン


コメントは『수영오빠(スヨン兄さん)』
ええええ!?髪切ったの~!?って思っちゃいましたが…!
ツアー画像を見ていないので、そう思っちゃうんです。
どうなんだろ、でも調べないです、まだ(ムフ)
ファンの方のコメントで、ハンサム!と書いてらっしゃるのを見て、
確かに!惚れます!
と頷きました☆


スヨン part2


ローマ?
こっちはいつものスヨン♪
おどけ顔も可愛い♪
願いがかなうといいね☆


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

4 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年5月13日 20:34

    テヨン ツアー中だから疲れがたまってるのかもしれませんねf(^_^;

    担当してるソロもコーラスも多いですし(^^)それをかっこよく踊りながらなんて(///ω///)♪テヨン cool(*´ー`*)

    サニーの誕生日ちかいですね(≧∇≦)

    インスタないと寂しいです(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. テヨンがんば~♪

      ソニたんの誕生日は明日ですね~♪

      インスタとか自撮りの画像はリアリティがあって好きです♪

      削除
  2. スヨンのローマのトレビの泉の前での写真かわいいですね。
    ショートカットヘアーのスヨンが、10STYLE の見出しで「スヨン、美少年に変身「少女時代ではなく、少年時代?」 と紹介されてたのは面白かったですね。 記事には、「スヨンのお姉さんではなく、スヨンの兄だ」と書かれててウケました。 
    ところで、スヨンのお姉さん チェ・スジン さんは、スヨンにあまり似てませんよね?(笑)
    オレンジ色の服を着たお姉さんに、スヨンがキスしてるときのお姉さんの顔はスヨンに似てるかも(笑)。
    http://pann.nate.com/talk/319994797 
    https://www.youtube.com/watch?v=H1C9Onr6MrU 

    本日、新人女性ボーカルグループベイビー(Bay.B)のメンバーミエルが少女時代からボーカルの実力を認められて話題になりましたね。
    少女時代からボーカルの実力を認められたミエルさんの動画↓。
    https://www.youtube.com/watch?v=wUHppk7vMco 
    記事には、>>ミエルは、少女時代の「ミスターミスター」のガイドとコーラスに参加し、少女時代はもちろん、有名な作曲家たちとSMエンターテイメントA&R関係者に認められたと所属事務所カンエンターテイメントが13日明らかにした。少女時代のユニットテティソ1集、見て7集、少女時代4集、多数のコンサートや公演コーラスとしても活躍した。>>
    ソシやテティソのコーラスを担当してたのことで、今後、ソシとのコラボが見られそうで楽しみですね!!~★

    >こちらはとっても元気そうな表情☆ ラジオのMCですね♪ ソニたんは、現在色々と大活躍中♪ がんばって~~><b
    「サニーのFMデート」のサニー歌声は、とても癒されますよね。
    https://www.youtube.com/watch?v=KIP312mGGX0  

    返信削除
    返信
    1. 詳しい情報ありがとうございます~♪
      ものすごくご存じなんですね!すごい
      色々と拝見させて頂きました♪

      スヨンとスジンさんは、なんとなーく目元が一番似てるかな~?って思います
      メイクの仕方で変わってきそう!って思いました
      素敵な姉妹ですよね☆

      ミエルさんのことは知らなかったのですけど、歌の上手な方はすっごくすきなので
      (テテ好きもそこからはじまりました)
      ご活躍が楽しみですね♪
      テティソのコーラスしてらしたなんて、すごいです!
      難しい曲ですもんね!

      ソニたんにはいつも癒されます♪
      明日のお誕生日は、心からお祝いしたいです♪

      削除