ページ

2014年5月19日月曜日

ソヒョン 最新セルカ Twitter

ソヒョンの19日、最新セルカです♪
とっても綺麗♪

コメントは、いつものように真面目なソヒョンらしく、
ご挨拶と、みなさんが幸せいっぱいの一日を過ごせますように!
といった内容です♪
ソヒョンらしいですね♪

マンネなのにえらい!><b




綺麗です~(@▽@)ノ

今週金曜からは、神戸でのツアーですね♪

とっても楽しみです☆



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

4 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年5月19日 22:09

    ソヒョンを見習おうかな(^^)

    神戸楽しんできてくださいね(///ω///)♪

    返信削除
    返信
    1. ソヒョンをみならおうと思っても、そこまで綺麗な心遣いができない自分がいます(笑)

      削除
  2. 来月7日(土)、ソウルワールドカップ競技場で開催される「2014ドリームコンサート」に少女時代が出演しますね。
    今年は、何を歌うのか楽しみですね~☆

    テヨンが最後の親知らずを抜きましたね!!
    http://www.sportsseoul.com/?c=v&m=n&i=72220
    テヨン、かわいい~~☆

    返信削除
    返信
    1. テテ、以前親知らずが痛いっていってましたもんね!
      スッキリしたから、大好きな歌も思いっきり歌えるようになりますね♪

      歌声から惚れちゃった私としては、とってもニュースです☆

      削除