ページ

2014年5月10日土曜日

ティファニー ピックアップ画像

ツアー待ち中、メンバー別日替わりピックアップ画像

ティファニー



ティファニーと薔薇
笑顔がやっぱりトレードマークのティパですけど、
真顔でとっても綺麗☆
すごく印象的なお写真です




韓国コスメ IPKN(イプクン)
すごくきれいです♪
薄くはないけど、派手でもないメイクが自然できれいですね~♪



ティパスマイル☆
ティファニーは笑顔がトレードマークですから、
欲張ってこちらも♪
やっぱり可愛いです~!
定番のくしゃくしゃ笑顔じゃなくて、
あえて微笑みバージョンをチョイスしてみたのです~☆



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年5月10日 19:36

    ティファニー つけ耳似合いますね(*^^*)


    返信削除
    返信
    1. 嫌味なくらい嫌みなく似合いますよね♪

      削除