ページ

2014年5月7日水曜日

テヨン ヘソ出しスタイル in タイ

ツアーまっただ中、今日は広島ラストですね☆
盛り上がってるんだろうな~、わたしはまだなので、待ち遠しいです♪

ということなので、徘徊しか出来ない今(笑)
お!という画像はっけ~ん!!

タイでの飲料広告撮影中に街を歩く
ヘソだしホットパンツのテヨン
です~♪



お~、超バカンスチック(笑)




めっちゃ目立ちますよね~!
あ、だからこういう写真あるわけだし(笑)
テテ、紫も似合いますね♪
バッグとか持ってないし、完全手ぶらだから、撮影の合間に出てきたのかな?
出くわした人、超ラッキーですよね~、いいな☆


という感じで、ツアー行く日を待ちつつー、
ネタバレを回避しながら、こうやって徘徊しているわけですが…(笑)
思ったのです、
少女時代メンバーの大好きな画像を毎日、日替わりピックアップしちゃおう!!
そうしちゃおう~!って♪

というわけで、そういうノリでこれからしばらく行きます♪


実は、ツアーパンフレット、事前にもう注文ちゃったんですけどまだ届かないので
もじもじしています、早くこないかな~… (行く日より後になるのが一番嫌w)



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年5月7日 22:09

    テヨン 大人の女性オーラがすごい(///ω///)♪色っぽいです(*´ω`*)

    ぼくはT-shirtがほしいです(^^)
    着るつもりはないですけど。。

    日替わりピックアップ楽しみにしてます(*^^*)

    返信削除
  2. スタイルが良いから出来る余裕ですよね♪

    Tシャツ、着て下さい(笑)

    返信削除