ページ

2014年5月10日土曜日

少女時代 Japan 3rdツアーパンフレット 大きすぎ Σ(@▽@;)ノノ♪笑

まだ参加できていない 少女時代 Japan 3rd ツアーですが、
我慢しきれずに(笑)パンフレットだけ先行してゲットしちゃいました!

綺麗☆ あ~んど おっきい!!(笑)
大きなポスターを集めた感じ♪
大きさは後で、比較画像を…(笑)
2ndツアーの時は購入していないので、前回も大きかったのかな?
そんな驚くことでもないよ、という方がいらしたら、ごめんなさーい!

ツアーのネタばれとか回避してますが、
パンフレットの一部なら良いかと思い、投稿しちゃいます
見たくない人は回避してください

パンフレットを検討している方で、参考にしたい方は是非見てみてくださいね♪

すこし改行します↓↓




































表紙


かっこいい!
クラシックな感じがまたいいですね♪
丸めて入っていたので、まだ伸びきっていません(汗)



そして、やっぱりKEIはテテ!
見開きです



やっぱりファッション誌だ~♪
超巨大テテがせまってくる~~~~!!><b
鼻血が~ぁぁぁぁ♪



そして、集合写真


どこぞの美女パーティーかしら?
この方々が立ちあがって、こちらに歩いてきたら、
硬直必至でござります…!!!



最後に、どれくらい大きいかというと…!!(笑)



左の細長い箱に、丸めて入っていました
比較物が思い当たらないので、
台所からオタマを持ってきました…!(ぶ! 笑)


最初、自宅に届いた時、何!?何が届いたの!?
とビックリしました
開けてみて、な、なるほど…!っと一人騒いでしまいました(@▽@;)


飾ってもよし、たまに開いて鑑賞してもよし~!って感じですね♪
ツアーを思いながら、宝物にします♪



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年5月10日 21:49

    テヨン cool(///ω///)♪

    パンフレットおっきいほうがいいですよね(^^)

    オタマいいですね(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. 大きいから見ごたえあります~!
      ただ、置き場所が(@▽@;)

      これだ!と思ったのがオタマでした(笑)

      削除