ページ

2014年5月1日木曜日

テヨン ティファニー ソヒョン (テティソ) フェラガモ ヴァラ画像♪

フェラガモ ヴァラシューズのテティソ画像です☆

パンプス脚線美 MAXです♪



清楚なソヒョンに、とっても似合う色ですよね♪
足、きれい~!
ちょっとスカート短いけど、後ろめくれてる気がするけど!清楚!(笑)



ティファニーはやっぱりピンク♪
電話もピンク!
笑顔に似合いますね♪
紫の服の色が、大人っぽくもあって素敵です
結構、きわどいです(ぉ)



テヨンは美白肌に赤のパンプス!
ワンピも白なので、とっても綺麗です☆
透明感抜群!
テテは青系のイメージが最近は強いんですけど、
赤も良い♪><b


テティソは、いつみても眼福です☆
(ちょっとおじさまっぽい?w)


ヴァラいいですね~………

ハッ!ツアーに行けなくなるので、正気にもどります(笑)(@_@☆)



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年5月2日 21:36

    みんな可愛いですね(≧∇≦)

    テヨン cool (///ω///)♪

    返信削除
    返信
    1. 三人とも可愛い、似合ってますよね!
      マンネのスタイルの良さにはうっとり
      ティパの挑戦的な笑顔もGood
      テテ、赤い靴似合う~♪

      削除