ページ

2014年5月24日土曜日

3rd Tour 神戸初日参戦してきました☆ ほんとうに最高でした♪

題名の通り!
神戸初日に参加してきましたーー!!☆
ネタばれはしませんので、言葉だけとなりますけど、
ほんっと!最高でした!

なかでも、ほんとうに嬉しかったのは…!
わたしはスタンド席だったんですけど!!なんと!!
スタンドの一番前!そしてほぼ中央だったので
目の前に交差点があって!お立ち台があるのですよ!

今まで行ったことのあるライブで、一番ダントツで良い席でした!><b
まだ神戸は2日ありますので、どんな場所だったのかは後日…!

で!そうなんです!
ライブの生 テヨン ジェシカ サニー スヨン ユリ ユナ ヒョヨン ソヒョン ティファニー
が、超接近!(@_@;)!!

全員超綺麗ですが、あえてひとつ言わせていただきます!

生テヨン、かわいすぎ!もうね、神!女神!

そして、ソニたんは確実に目が合いました☆
くぅぅぅ~~~!表情が猛烈にかわいかった♪



演出も、2nd Tourとはまた趣向が違っていて、楽しかったです♪
パワーアップしている要素もあり!
予想していなかった展開で、良い意味で期待を裏切ってくれました♪

ということで~!ここまで言って、ネタばれなしなので♪
ゲットしたグッズを記念にペタします~♪
人生初のトレカも購入してみました♪


トレカは全員集合とヒョヨン姉がでました♪
上のテープは、会場で飛んできたテープ吹雪です(笑)
記念にかき集めて拾ってきました♪
実はもっと持ってきてます(笑)
背景は、バックです♪
気軽に使えて良いです><b


パンフは以前既に購入しているので、
気づいたら結構買っちゃった!
ちょっと、我慢しました(笑)

そして、南京町の韓流ショップでも、ちょっと買っちゃってたりして…(汗)



テテのマウスパッドと
韓国TV出演番組をまとめたDVD

安かったので衝動買いしちゃいました><;b



もう、一日全てが少女時代に染まった1日でした♪
ほんと、充実してました♪幸せです☆
席も最高だったし~(@^▽^@)

明日、明後日も神戸ですね♪
行く皆様も是非、楽しんで来て下さいね☆


あ~、今日は寝れそうにないや~!♪♪


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿