ページ

2015年8月25日火曜日

Lion Heart 届いた~♪

Lion Heart
届きました~♪
ヤットダヨー!
嬉しい!

曲の感想書きたいけど、
ちょっと時間ないので、パッケージを…♪
記念記念☆


中は真っ赤!
全体的にのイメージですね~♪


歌詞ブック&写真集は、いつも通りボリュームあります♪
嬉しいです><b



恒例のカード!
マンネでした~♪
CDについてくるカード、どうやら私はマンネに縁があるみたい
Hollerは念願のテテでしたけど、それ以外は全部マンネ♪


テテに見つめられて…☆

Lion Heart のライブ動画☆


最近、私がにやにやしながら観ている動画w
見ごたえありますw




ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿