ページ

2015年10月15日木曜日

TAEYEON 『 I 』 THE FIRST MINI ALBUM 届きましたー☆

や~~~っと、届きましたー♪
念願のテヨン ソロアルバム『 I 』です☆
やっぱり、実際に手にとって見ると、
実感&感動が違いますね~♪



当然ですが、今回はテヨンカード確定ですw
ウレシイ♪


綺麗な曲調から、かっこいい曲調まで、
テテの歌唱力をしっかり味わえる作品になってますね~^^
テティソの時のかわいいテヨンとは違って、
美しいテヨンを感じました!
全体的に、テテの切なげな歌声が聴けます♪
4曲目のStressだけ、いきなりカッコいいのも良いですね♪
全曲、聴きこむほどに好きになっていきます!

1曲目の、代表曲のIは、出だしからぐっときて、aiと繰り返すテテの歌声が、
ずっと耳に残ってすっごく素敵でした♪

もう、アイドルの枠飛び越えてますよね~♪

大満足です☆

絶賛だけじゃ嘘っぽいので…w
強いて言えば、個人的に I の男声ラップは、イラナイデス、ゴメンナサイ(^^;
テテの歌声だけで良いの~♪


やっぱ、テテは最高ですね(*^^*)


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. にこるてよん2015年11月5日 0:36

    テレカ数種類あるんですね。
    私は違う絵柄でした。
    全曲いいですが特にFarewellが好きです。
    テヨンファン5年位やってますが、ようやくのソロで感無量(*p´д`q)゜。

    返信削除
  2. Farewell いい曲ですよね♪
    色々と言われることもありますけど、テテペンとして、
    わたしもソロは大歓迎です、とってもうれしいです☆

    次回があるならば、切ない曲調がいっぱい入ってるといいな~!と思いました。
    それだと売れないかもしれないから、難しいでしょうけど、
    わたしはテテの切ない曲が好きなので…♪

    返信削除