ページ

2016年7月14日木曜日

why やっと届いたよ why

ということで、や~~~っと届きました♪

テヨン 2nd mini album 『Why』

何故かめちゃくちゃ待たされましたが(泣

テテざんまいに、大興奮であります☆

さっそくあけて、お気にいり探し~


おすましテテより、やんちゃテテの方が私は好みなので、
KEI的ベストショットは↑となりましたw




恒例のカードは…


これも元気テテで満足!




さわやかな水色がベースカラーで良いですね
これからの夏が楽しくなってきます♪

これからちゃんとした音源で、聞き込みます(*^0^*)


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. にこるてよん2016年8月3日 10:40

    届くの遅かったんですね(;・д・)私は7月2日位にタワレコで買いました。トレカはやっぱり数種類あるのですね。私は違う絵柄でした。
    今回はStarlightが凄く気に入ってます。

    返信削除
  2. そうなんですよ~(;;)
    ヒョヨ姐の友情出演も、あ!って思えて嬉しかったです^^

    返信削除