ページ

2017年1月21日土曜日

嬉しい 会いたい…!

昨日のテヨンインスタ記事で感動しました…


テヨン『SONE JAPAN 会いたい 응이게맞겟지.. 맞아 보고싶어요』
(※画像は書き込み時は日本でのコンサート動画でしたので、↑は最近わたしが超気に入ってるテンスタ画像w)


いえす!会いたいよ!早く来て~><w
少女時代単独でお願いします!
日本で活動が少なくなってきて、凄く寂しかった時、
テテの言葉は、わたしの心にぐ!っと入ってきました。
やっぱり、わたしはテテが好きなんだなぁ…♪


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. ヒョコなん2017年1月25日 22:17

    お久しぶりです&明けましておめでとうございます~♪(24日遅れw)
    ふら~っと参上です(笑)

    私も久しぶりにソシさんが日本語を歌ってる姿を見たいです(>_<)
    もう少ししたらCMIYC発売から2年…
    活動がなさすぎてSMに対して怒りさえ覚えますw
    10周年だから韓国ではコンサートやるでしょうが
    日本はまたワールドツアーの一環として来るだけなのかなぁ
    なんて考えてるんですが…
    日本語のCDを出さずにツアーやるのは許せない人間なので
    そうだったら辛いですもうついてけないです(笑)

    返信削除
    返信
    1. わー、お返事できずに随分たっちゃってました~!
      あけおめです(極遅!)
      活動なさすぎ、SMに怒りを覚えちゃうのはいっしょです…
      この意図的なスピード感はなんなのかと…w
      メンバーに対しては、ラブコールしかないのですけどね!
      さみしいよ~ぅ

      削除