ページ

2017年3月9日木曜日

☆ HAPPY BIRTHDAY テヨン 2017 ☆


ハッピーバースデー テヨン♪
HAPPY BIRTHDAY TAEYEON(^0^)
생일 축하해요 태연♪
(センイル チュカヘヨ テヨン)

今日は3月9日、大好きなテヨンの誕生日でございます♪







最近はソロ活動がとっても順調なテテ
個人的にはずっと応援しています
いっぱい活躍してほしいナ♪

インスタにも、日本のSONEに向けて「会いたい」と言ってくれたね
ずっと待ってるんだから、早くおいでw

ずーっと応援してます

2 件のコメント:

  1. にこるてよん2017年3月13日 19:48

    私はFine ver.を買いました
    「When I Was Young」「Lonely Night」が気に入りました
    テヨン誕生日おめでとう\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. Fine verは落ち着いてていいですよね♪
      私は Fire が最近のお気に入りです、どうやら音階が盛り上がっていくのが好きみたいですw

      削除