ページ

2013年1月26日土曜日

テヨン 音楽番組司会 写真

少女時代が音楽番組(番組名 わすれちゃいました汗(--;))の司会をした時の
テヨンです☆

表情が可愛すぎて、コレクション決定!
なんて表情してるの~!萌えます~(><)b
キュンキュンしちゃいました(笑)

ちなみにこの番組、マイクにネームプレートが貼ってあるんですよね。
勿論、他のメンバーにもあります、最初みたときちょっと面白かったです(笑)
でもわかりやすくていいと思います♪
日本でもやってみたらどうでしょね♪
テヨン 音楽番組司会 写真

☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆





あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定


0 件のコメント:

コメントを投稿