ページ

2013年1月8日火曜日

ダイオウイカ 生け撮り成功!?

少女時代の韓国での4集 I GOT A BOY 発注しちゃいました~♪
でも10日発送とのことで、どぎまぎしているKEIです(笑)

今回は少女時代のお話ではなく、色々と見ていたら、すごーい!と思った物があったのでかきます。

↓これです!

怪物ダイオウイカ、生け撮った NHKが深海撮影に成功

画像は転載駄目だということなので、リンク貼らせて頂きました!
すごいですね~、こんな生物に海で出会ったらどうしましょう!

泳ぎは得意だと思っていますが、やっぱそこに住んでいる物には勝てませんよね♪

こうやって、どんどん新しい物が見れる年になるといいですね、と思いました♪

まずはI GOT A BOY こいこい☆

☆----------------------------------------------------------------------------☆
↓☆ランキング参加してます、ポチっとお願いします☆↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
☆----------------------------------------------------------------------------☆


4集:I Got A Boy (韓国盤)







0 件のコメント:

コメントを投稿