ページ

2015年1月5日月曜日

今年入ってからの少女時代画像♪

お正月から、少し離れてました~♪
(わたしが潜伏していたエリアが田舎すぎて…w)

復帰早々、少女時代画像を集め集め~♪
ティパが元気ですね(*^0^*)ノ




え!?テティソが神戸(KOBE)来るの!?
やったー!
あ、KODEだだだ…!汗
っと、私が勘違いした一枚…(笑)


この笑顔がたまらない ><b
キラキラしてますね、キラキラ~☆





5日現在
ティファニースマイルに落とされてます♪
反則級の輝き~、キラキラ~☆


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿