ページ

2015年1月31日土曜日

スヨン 2月1日にチャリティーバザー☆

スヨンは明日2月1日に開くチャリティーバザーの準備中!


視覚障害者を助けるためのチャリティーバザー
すごいし、えらい!><b
スヨン自身のクローゼットにある物を利用すると…
あとはグラビアで使用した物や、空港ファッションでの物も…!
絶対オシャレだし…!


スヨンらしい試みで、とっても素敵ですよね!
応援しています…!
韓国行きたいよ~~~!!

韓国行けないから、身近に目を移して…
買い物と言えば、少女時代のスマホグッズが出ますね!(@^^@)


とってもかわいいです♪
皆さんはどうするんでしょ!?
どうしようかな~、悩んでます~♪


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. ガラケーの私には関係のない話ですね。ww

    というかシールと壁紙だけで
    3660円は高すぎませんか?笑

    絵柄は素敵ですけど・・・
    自分がスマホでもたぶん買ってませんね~
    どうせカバー付けたら
    見えないじゃないですかw

    返信削除
  2. ですよね~、ひとまず高いですよね~(--;)
    たしかにカバーつけたら意味ないし~

    安かったら自己満的に貼っておくってのもあったんですけど、
    やっぱり見送りかな~笑

    ありがとうございます♪

    返信削除