ページ

2015年2月4日水曜日

テヨンのソロ活動について♪

テヨンがソロ活動企画中!
というのは今月2日に、所属事務所の関係者さんが明かしていますし、
日本でもニュースされていることですが…!

私としては、いつか来る!
と思っていたので、感激~♪なところです☆
やっぱり歌唱力ありますもんね♪
最初はテテの歌声で少女時代に入った私ですから、なおさら気持ちも高ぶります



韓国のサイトでは、その他にも、
『上半期発表を目標に現在曲収集をしている』
『こういった動きから、少女時代の国内(韓国)レコードは少なくとも上半期には出てこないと予想される』
といった追加情報も書かれています

テヨンのソロが来るのは、ファンとしてとっても嬉しいのだけど、
少女時代の新曲が出なくなるのは寂しいな~、という気もします
その間は、他のメンバーは色々と活動するのでしょうか!?
元々、韓国内では色々な活動をしてますもんね、ドラマ、モデル、バラエティ、ラジオとか!


またしばらく、注目せざるをえませんね!
テテV♪


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. にこるてよん2015年2月8日 14:28

    テヨンのソロは嬉しいですが、本当に今年は日本活動なさそうで心配ですね(--;)
    どこのサイトも中国活動優先という論評が多いです。
    ギャラノバ以降、一年以上シングルCDもリリースしてないので日本のファン離れが心配です。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ~
      テヨンのソロは、韓国での活動でしょうし、
      日本での少女時代の活動は、いまのところはですが、少なそうで寂しいです
      コアなファンの方々は離れないでしょうが、
      にこるてよんさんのおっしゃるようにならないことを祈ります><

      でも、私はなるべく良い方に考える様にします♪
      例えば、今は充電期間とか♪

      削除