ページ

2015年2月25日水曜日

ファンクラブ限定のライブ予約が始まりましたね! 考え中♪

今回は日記です!

24日(昨日)、4月26日の
「SONE LIMITED PARTY(仮)」の受付が始まりましたね!
会員限定で、2部にわかれた今回のイベント、
さいたまアリーナがかな~り遠いので考えています
一部なら14時開演だし、いけるかな~っとか思いつつ

う~ん、限定アイテムもあるし~!
いったら売り切れってあり得ますけど(笑)
こういう悩んでる時期って、ある意味幸せですよね♪

というわけで、ここ最近インスタにアップされていたプライベート画像を眺めて
もんもんとしてます
観ればみるほど、行かねば!ってなるんですけどね☆




そもそも抽選に当選するかってとこからスタートなんで
悩んでる場合か!ってとこなんですけど(汗)
BDとニューシングルはゲット必至なので、
幸せな悩みをしばらく続けていますw


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿