ページ

2015年3月4日水曜日

少女時代 日本へ出国! ニューシングルのため(画像&動画)

少女時代が日本へ出国です♪
画像と動画がありました☆
ニューシングルのためと報じられています


出国動画では、ティパがすごくかわいいです♪
カメラ目線しまくりで、一番サービスしてます☆

↓ティファニーのインスタグラム(動画から抜粋)と出国動画
コメント ティファニー『GG is off to TOKYO』



出国動画 in 金浦空港


めちゃサービスしてくれているティパがやっぱり中心で映っていますね☆
かわいいです♪
空港の職員さんがうらやましくなる一場面ですw

一番後ろのテヨンがあまり映ってないのが残念ですが!
テテの持ってるバッグの目ん玉が、気になることろですw
そんなに長くならないと思うんですが、3月9日のテテの誕生日
日本で迎えるってこともあるんでしょうか!?


ようこそ、日本へ~(@^0^@)ノ
美味しい物食べていってネ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿