ページ

2015年3月31日火曜日

THE BEST LIVE at TOKYO DOME 届きました☆

フライングですけど…
(4月1日発売です わたしにとっては幸せなフライング ぉw)

THE BEST LIVE at TOKYO DOME
blue-ray
届きましたー♪



ピンク迷彩、とってもかわいいです☆
毎度、ビニールのぴったしコーティングをはがすのに緊張します…



写真集付き!
とっても綺麗な写真がいっぱいで、見ごたえたっぷりです♪
折り曲げないようにきをつけて…♪



テヨン、神々しいです…(@▽@)
本当に素敵な写真がいっぱいです…感激です…!

もう、一気に全部みちゃいましたよ♪
わたしにとっては、東京ドームでの思い出が鮮明によみがえってきて、
アンコールの続きもみることができて、感激の嵐でした♪
大満足です><b
そしてこれから、またまた何度もみなおすのです…フフフ
大画面で細かいところも再確認できるし~♪

やっぱりライブって、本当に素敵ですね♪


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. にこるてよん2015年4月7日 0:11

    ブルーレイ買いましたが、改めて映像を見るとChain Reactionが良かったです。ダンスもキレキレで、特に最後の部分。髪をかきあげるテヨンのアップが美しすぎます。思わず一時停止ボタンを押してしまいました。その後のテヨンのウォーキングも振付のセンスを感じます。テヨンはダンスもメチャ上手いですね(^v^)

    返信削除
  2. ですよねですよね~♪
    一時停止、わかりますw
    すっごくかわいく見える(もともとかわいいですが)のが光る場面があって、
    思わず凝視してしまいましたw

    返信削除