ページ

2015年4月3日金曜日

少女時代インスタはCatchMe祭り?♪ ミュージックビデオ公開決定

今月22日発売の『Catch Me If You Can』
まだもうちょっと先ですけど、10日にミュージックビデオが公開されます~!(パチパチ)
日韓同時ということです、すごく楽しみです♪

マレーシア→東京ドームライブ映像作品発売って続いてますけど、
既にインスタは『Catch Me If You Can』でにぎわっていますね♪
CatchGGというタグで、続々投稿してくれてます
新しい話題でにぎやかなのは大歓迎です><b

ということで、私はいつもそうなんですが、
収集です!><b
ながめてニヤニヤです!w


ハっ!今回はユナがいる!
マレーシアの画像にはいなかったので、
なぜか新鮮味があって嬉しい!><b
ユナ、かおちっちゃい!



実際のインスタには、名前がラベルであるのでわかるんですが、
左下の消えそうなの、テヨンですw、6人写ってます♪
(念の為、一応w)




テテ's ポニーテール♪ひさびさ 
好き♪



↑この写真でユリ様のコメント『Catch Me If You Can』
挑発力 ぱないです!!Σ






た~のし~みですね♪


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿