ページ

2015年4月14日火曜日

スヨンが…綺麗です…!

Catch Me If You CanのMVが公開されてからわたくし、
スヨンが繰り返しあたまに浮かぶようになちゃった!
多分、こういったシーンの影響!w


脚ほっそ!
やっぱすごいです~
スヨン、ほんと綺麗です~><b




かっこええです><b
惚れてます

前髪ありスヨンが以前は特に好きでしたが、
前髪なしの大人っぽさが、じわじわと効いてきたのでしたw

でも、ありもやっぱかわいくていいかも(どっちだ)…♪



番外
今回のMV、ティパの唇を噛むしぐさに、
悶絶していたわたしなんですが、ここに反応してらっしゃる方はどれくらいいるのでしょう…♪
テテのアップは無論で、卒倒してましたよ、ええ…)←


色っぽ(@▽@)…♪




にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿