ページ

2015年4月22日水曜日

Catch Me If You Can 届きましたー☆

待ちに待った新曲
『Catch Me If You Can』
が届きましたー♪
パチパチ☆
MVのDVDは、開封後即5連続再生です!><bトマラナイ

デザインは…


黒い!真っ黒です
真っ黒すぎて、角度を考えないと
反射でわたしの部屋や、わたしのみっともない顔←w
が写ってしまいますw(ぉ

今までの少女時代のパッケージとは変わって、とてもしぶいですね♪


で、わたし、やっちゃった感がある一枚が…


↑こんな感じの包みで届いたんですけど、裏がシールで止めてあるんですよね
 一応、丁寧に開け始めたんですが…ビリっとねビリっと…


ギャー!!
もう、どうしようもないですorz
(なんとなく、同じ境遇の方もいらっしゃいそう…
もしいらっしゃったら、一緒に叫んで慰めて下さい…w)
きょ、曲の感じにあわせて、これもデザイン、ということで(涙)


内容には大満足です~♪
新曲でテンション↑↑で、週末を迎えましょ~♪


にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿